学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  平成27年度 近畿医療専門学校 卒業式

 ニュース 

News

平成27年度 近畿医療専門学校 卒業式

2016年3月23日 | スタッフBLOG

まいど。鍼灸学科の大嶋です。

平成27年度.jpg

去る3月19日、大阪リッツカールトンホテルで近畿医療専門学校 柔整学科・鍼灸学科の卒業式が行われました。
鍼灸学科からは、3期生のみんなが巣立って行きました。
三期生はとてもとても思い入れ深い連中です。
昼Ⅰは私が三年間担任したクラスですし、昼Ⅱは野郎ばかりで男子校ノリでいつも楽しく授業させてもらいました。

少しさみしいですけど、これは祝いの門出です。

いつかまた再会した時、同じ治療家として、同じ鍼灸師として話しができる事を楽しみにしてます。
卒業式の数日前の話し。我がクラス昼Ⅰの山本が学校にやってきました。

なんと、学校と我々教員に三年間の感謝の気持ちを込めて、実技室の掃除をさせてくださいと。
大喜びで掃除をしてます。なんてエエやつなんでしょう!
治療家に大事なのはハート!山本の殊勝な心がけに涙線がゆるみそうです。

卒業式では沢山のありがとうをいただきました。
しかし、こちらの方こそ、卒業生のみんなにありがとうと言いたいです。
三年間、みんなの担任で、先生で、大嶋は幸せでした。

みんなの成功と幸せを願っとりますよ。

― category ―

大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」LINEアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」Facebookアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」instagram
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」twitter
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」 近畿医療専門学校YouTubeチャンネル
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」tiktok
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」プロフリ

 
提携マンション ユニライフ
提携学生寮 ドーミー学生寮
 
  
株式会社KMC 小林整骨院グループ
小林式矯正
近畿医療付属接骨院
小林英健.com