学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  7/15五輪中継で森の姿が映りました!

 ニュース 

News

7/15五輪中継で森の姿が映りました!

2021年7月28日 |

2021年7月25日(日)

森和輝(近畿医療専門学校)の姿が東京オリンピック柔道の中継に映りました。

詩に寄り添うその姿は、いつもと同じ、穏やかで落ち着いていました!

この日は、日本中の期待を背負う阿部詩選手が、夢を叶える日。
森は、専属の『付き人』として同じ舞台で立派に仕事をしていました!

この日を迎えるにあたり約2年間本当に色んな事がありましたね...。

しかし、詩選手はやってくれました!

さらに何と!
史上初の兄妹で金メダル!
夢実現、おめでとう!!
この瞬間に、森をはじめ近畿医療専門学校が携われた事を嬉しく思います。

また近畿医療専門学校は、阿部詩選手の大会前のコンディショニングでも関わりました。

試合1週間前に、森くんから『詩の身体のバランスを整え、よりパフォーマンスを高めたい』と連絡がありました。

フェンシング日本代表のトレーナーとして、スタッフと共に大分で合宿中だった小林理事長は、すぐにスポーツトレーナーの田中理事を伴って大分から東京へ飛び、彼らの願いに応えてきました。

世紀の大会を前に、心のこもった最高のコンディショニングを受けられた詩さんと森くんの笑顔が、何より嬉しかったです。

近畿医療専門学校の思い!
それは頑張っているすべての選手たちのパフォーマンスを高めて夢実現のサポートをすること、そして日本中のエネルギーを高めること!
そのために、アスリートに寄り添える心と技術を持つトレーナーをたくさん育ててゆきたいと思います。

詩さん、森くん、
本当におめでとうございます!

#近畿医療 #柔整 #鍼灸 #スポーツトレーナー #森和輝 #専属 #付き人 #阿部詩 #金メダル #夢実現 #おめでとう

S__741662729.jpgS__741728261.jpeg

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com