学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  東京2020オリンピック・パラリンピックが無事閉幕

 ニュース 

News

東京2020オリンピック・パラリンピックが無事閉幕

2021年9月 7日 | スタッフBLOG

東京2020オリンピック・パラリンピックが無事閉幕しました。

アスリートの皆さん、たくさんの勇気と感動、希望をありがとうございました。
そして、大会運営に携わって来られた、全てのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
最後に、アスリートを陰ながら支えて来た、全てのスポーツトレーナーの皆さん、本当にご苦労様でした。皆さんのお陰で、アスリートの皆さんは、全力を出して戦えました。
世の中は様々なリスクや困難に覆われています。
その中で必死に前を向いてリスクに挑戦し続けることの大切さを教えられた、素晴らしい大会でした。
東京2020オリンピック・パラリンピックは閉幕しましたが、アスリートの皆さんは、新しい目標を目指して新たな歩みを始めます。
この大会に感動し、アスリートを支えたいと思った皆さん、スポーツトレーナーになって見たいと思った皆さん、ぜひ近畿医療専門学校に一度お越し下さい。
私に、会いに来て下さい。
皆さんのお越しをお待ちしています。

20210907safe_image.jpg

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com