• mail

㋂卒業生 開業第一号 !!

28年3月卒業 柔道整復学科 夜間部 山添健一さん

健鍼灸整骨院  6月13日に開院されました。

今年3月に卒業後柔道整復師の資格を取得されてから、早くも3か月で開業されました。

それもそのはず、まず鍼灸師の資格を取得し、お父様の開業される鍼灸整骨院で腕を磨きながら

柔道整復師の資格も目指され、晴れて一国一城の主となりました。

もともと彼と私とは鍼灸学校の先輩・後輩+教え子の間柄、なかなかシャイな性格で、

なかなか大人な発言に「ムムム・・・!!」と思ったことか。

でも、本当はとても仲間を大切にする礼儀正しい健一院長なのです

そんな彼が、「先生が近畿にいるんだったらそこで柔道整復師とるわ。」といって、入学してきたときには

人の縁って不思議だな~と感じたものでした。

鍼灸師を目指して勉強しているときも、やはりDNAなのか「感性が鋭いなー、鍼のセンスがいいな」と感じたことを覚えています。

先日新しい院にお伺いしてきましたが、大人な彼にぴったりの落ち着いた雰囲気でした。

今、一緒に頑張るスタッフは、柔道整復学科の同級生、彼女も今、鍼灸師を目指し鋭意勉強中。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

鍼灸学科 教員

 

0629水上先生ブログ

〒533-0022

大阪市東淀川区菅原7-1-22  TEL06-6300-7124

健鍼灸整骨院

 

 

 

近畿医療専門学校ホームページ

鍼灸学科 ・ 柔道整復学科 ・ 資料請求 ・ オープンキャンパス

ü