• mail

御所実業高校ラグビー部ガイダンス

御所実業高校ラグビー部ガイダンス

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0101

 2019年11月15日 奈良県立御所実業高校ラグビー部に近畿療専門学校より小林英健理事長、田中宣彦理事、私北出の3人でガイダンスに行かせて頂きました。

御所実業ラグビー部は全国屈指の強豪校で日本代表を数多く輩出されています。

私達が訪れた15日は全国高等学校ラグビーフットボール大会奈良県予選決勝を控えた2日前でした。

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0005

近畿医療としても選手達のメンテナンス、コンディション調整に重きを置いたガイダンス内容を用意。赴かせて頂きました。

先ず初めに数多くのアスリートを優勝や復活に導き、リオデジャネイロオリンピックにも帯同された当校小林理事長が挨拶。ラグビーで日本一を目指す選手達に熱く語られました。

続いて多くのトップアスリートから絶大な支持を得ている当校田中理事から痛めている選手達のヒヤリングを行い次々と施術。その場で改善して行きました。

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0053

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0017

この即効性のある施術にはラグビー部員達もびっくりした様子でした。

それもそのはず田中理事はオリンピック金メダリストを初め、世界チャンピオンクラスを多く手掛ける日本トップのスポーツトレーナーであるからです。

また施術以外にも選手同士で出来るケアの仕方、運動能力を高める方法、身体の有効な使い方等がレクチャーされ、参加された選手達は身体の変化に気づき、凄くびっくりされていました。

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0091

御所実業高校ラグビー部ガイダンス_191119_0092

そして最後は小林理事長と田中理事のプロの技! スポーツ活法でラグビー部員達の背骨の歪み、骨盤の歪みを改善して行きました!

歓声が上がる程みんなびっくりした様子で、骨格矯正をする事で身体のキレが良くなった事を実感! 凄く喜んで貰えました!

顧問の中谷先生、監督の竹田先生、この度は貴重なお時間を戴き、ありがとうございました!

我々近畿医療専門学校は御所実業高校ラグビー部の活躍を祈念して折ります!

頑張れ!御所実業ラグビー部!栄冠を目指して!

*11月17日 全国高等学校ラグビーフットボール大会奈良県予選決勝で御所実業高校は優勝したと後日ご連絡を戴きました!

おめでとうございます! これからも応援して折ります!

入試広報課 北出

ü