• mail

日本フェンシング協会太田会長表敬訪問

日本フェンシング協会太田会長表敬訪問
日本フェンシング協会太田会長訪問_200318_0029
2020年3月13日 東京-日本スポーツオリンピックスクエアにて日本フェンシング協会太田会長のもとへ近畿医療専門学校から小林英健理事長と私北出でご挨拶に参上しました。
太田会長は北京オリンピックとロンドンオリンピックで銀メダルに輝き、日本人として初めて世界選手権で優勝!世界チャンピオンと為られたトップアスリートです!
オリンピックにはアテネ五輪、北京五輪、ロンドン五輪、リオ五輪と4度出場!日本のフェンシング界のトップ選手として長年活躍されました!
現在は日本フェンシング協会会長、国際フェンシング連盟副会長としてフェンシングの普及、発展に寄与されて折られます!
また2020東京オリンピック招致にも御尽力され、2013年アルゼンチン·ブエノスアイレスで開催されたIOC総会では日本代表スピーカーとして活躍。東京招致に大きく貢献されました。
フェンシングのみならずスポーツの発展や日本を元気にする為に日夜多忙な日々を過ごされて折られます。
この度お忙しい中、お時間戴き、貴重な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!
近畿医療専門学校のお話も聞いて下さり、感謝申し上げます!

70082
またこの度の会のセッティングにお力をお貸し戴いた東先生本当にありがとうございました!感謝申し上げます!
日本フェンシング協会の益々のご発展と日本選手団のご活躍を祈念して折ります!
入試広報課北出

ü