学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  オープンキャンパス

 ニュース 

News

オープンキャンパス

2015年6月29日 | オープンキャンパス

6月28日(日)、本年度第4回目のオープンキャンパスを開催しました!

10:00から始まります。
まずは、学校説明です。

次は、希望学科(柔整学科・鍼灸学科)に分かれての、学科説明・体験授業です!
柔整学科の体験授業は、吉村先生が担当し、
鍼灸学科の体験授業は、田渕先生が担当しました。

その後は施設見学を行い、
参加者の皆様と教職員・学生スタッフが一緒のランチタイムです。
ランチタイムでは、授業の様子や、スポーツトレーナーとして柔道整復師・鍼灸師が実際に活動している様子等のムービーを見てもらい、
本校理事長の小林が仕事のやりがいについてや近畿医専の夢や目標のお話をしました。

IMG_6257.jpg

最後に、学費説明・AO入試説明・個別相談を行いオープンキャンパスは終了しました。
今回のオープンキャンパスは、高校生と保護者様の参加が多く、賑やかで楽しい雰囲気でした!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
本校のオープンキャンパスが、志望校決定の一助となれば幸いです。

さて、次回のオープンキャンパスは7月12日(日)です!
参加ご希望の方はこちらからお申込みをどうぞ!
(※当日参加でも大歓迎です!!)

遠方からお越しになる方へ無料の宿泊施設(食事付)をご用意させていただいています。詳細は入試広報課(☎06-6360-3002)までお問い合わせください!

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com