学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  スポーツ大会!

 ニュース 

News

スポーツ大会!

2017年7月16日 | 行事・イベント

~29年度 スポーツ大会 大成功!!~

まいど!!!
鍼灸学科の大嶋です!
7月2日の日曜日に近畿医療専門学校 H29年度 スポーツ大会を行いました。
開催場所は門真に在るラクタブドームです。
浅田真央ちゃん最後の出場となった全日本フィギュアスケート選手権大会が行われた場所ですね!
スーパー立派なスポーツ施設です。
うーん、そんなゴージャスな場所でスポーツ大会ができて近畿医療すごいですね。
さて、やる前は遠いだとか面倒くさいだとか言っていても、いざ当日参加したらウキウキ
ハリキッテ楽しむツンデレな態度、それが毎年の学生の常。
教員の私は分かっておりますよ。もう慣れました。
今年も例年のように、皆楽しく、時に真剣に競技に参加しておりました。
楽しそうにしている学生を見ていると、こちらも嬉しくなってきます。

大きな事故もなく、学生も教員一同も皆楽しい一日を過ごせたと思います。
実行委員の教職員、何より参加してくれた学生たち、皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年もまた素敵なスポーツ大会ができることを楽しみにしてます。

DSC_9861.jpg

※写真はこの春に入学したての鍼灸1年生の様子。バレーボールで団結したり、仲良くお昼ご飯を食べております。
スポーツ大会では、柔整教員が救護&スポーツトレーナーを担当されていたので安心して挑んでいました!!

~~~~~~~~
番外編:
次の日、7月3日は振休でしたので、同じ鍼灸科教員の菊地先生と和歌山へ釣りしに行きました。スポーツ大会の次の日だったので疲労してましたが、大きな海を見て釣りに興じているととても休息になりました。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
次回のオープンキャンパスは
7月23日(日)
開催です(*^▽^*)
是非、ご参加ください!!

― category ―

大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」LINEアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」Facebookアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」instagram
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」twitter
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」 近畿医療専門学校YouTubeチャンネル
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」tiktok
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」プロフリ

 
提携マンション ユニライフ
提携学生寮 ドーミー学生寮
 
  
株式会社KMC 小林整骨院グループ
小林式矯正
近畿医療付属接骨院
小林英健.com