学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  吉村洋文大阪市長 近畿医療専門学校訪問

 ニュース 

News

吉村洋文大阪市長 近畿医療専門学校訪問

2018年4月 1日 |

吉村洋文大阪市長が近畿医療専門学校に小林英健理事長の施術を受けに来校されました。

あわただしい公務の合間を縫って来られました。
小林理事長の施術は多くのアスリートに支持されているスポーツ活法です。即効性があるとアスリートから大絶賛されて居ます。
治療時間も短く、多忙を極める市長にとってはうってつけの施術です。

技術力が高く、効き目があるとの声を聞き、わざわざ吉村市長は治療に来られました。激務なので、身体にも知らず知らず、負荷が掛かり、身体にズレが生じているのでしょう。

「早く治りたい」そんな思いで来られたに違いありません。

小林理事長が吉村市長にスポーツ活法を施します。助手を勤めるのは京本先生です。

小林理事長も京本先生も市長がかなり多忙で時間が僅かしかないと言う事を熟知して折ります。

そんな状況でも効果を発揮するのがスポーツ活法です。

吉村市長の身体の声を聞き、指で触診しながら、次々と施術が進みます。

施術を受け、吉村市長が「本当に軽く、楽に成りました!ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝え、色紙に「まさにゴッドハンド。素晴らしい技術ですね。ぎっくり腰が驚くように治りました。ありがとうございます。」と記して頂きました。

施術を終え、帰られる時も何度も御礼を言われ、近畿医療専門学校を後にされていました。

吉村市長も小林理事長、近畿医療専門学校の技術力の高さを認めて下さって居ます。
我々、教職員一同はこの技術をより広く伝え、世の中の役に立ちたいと思って折ります。

この技術は小林理事長だけのものではなく、誰もが学び、身に付ける事が出来ます!興味のある方は是非一度、近畿医療専門学校に来て下さい!
我々は常に門を広げ、皆さんと一緒に勉強し、学べる事を楽しみにして折ります!

来たれ!夢を叶える為に!

logo.jpg

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com