学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  大阪偕星高校自転車部来校施術

 ニュース 

News

大阪偕星高校自転車部来校施術

2020年10月18日 | ガイダンス

大阪偕星高校自転車部来校施術
大阪偕星高校自転車部施術&小林理事長特別授業_201018_1.jpg

2020年10月16日近畿医療専門学校に大阪偕星高校自転車部の監督伊達先生と1年生選手が来校され、本校小林理事長の施術を受けました。

 前日に監督の伊達先生からお電話を受け、2週間程前に練習中にぎっくり腰に為った選手がいるとの事。全く治って居ないので1度診て欲しいと連絡を受けました。

そして今回の小林理事長の治療に繋がりました。

翌日、大阪偕星高校自転車部の選手と伊達監督が来られました。

小林理事長が問診をすると小学生の頃から水泳をやっていて、昔から慢性的に腰痛で苦しんでいるとの事です。

そこで小林理事長はスポーツ活法を施し、骨格矯正、骨盤矯正の根本治療を行い、整復しました。

スポーツ活法の施術補助は柔道整復師学科長吉村先生です。

選手は初めて受ける施術にびっくりです!
大阪偕星高校自転車部施術&小林理事長特別授業_201018_21.jpg

施術後、前屈も後屈も出来なかった選手がかなり曲がる様になり、「あれ? 痛くない!」とつぶやき、今迄の痛みが一瞬で消えた事にびっくりしていました。

監督の伊達先生もびっくり!お礼を何度も言われました。

小林理事長が「痛くなったら、いつでもおいで!」と声を掛けられました。

大阪偕星高校自転車部は大阪を代表し、全国大会でも活躍されている部活です。

是非全国優勝目指して頑張って貰いたいです!

この度はいつも大阪偕星高校自転車部を治療している吉村先生と小林理事長に監督の伊達先生から選手全員のサイン入りユニフォームを戴きました!
大阪偕星高校自転車部施術&小林理事長特別授業_201018_38.jpg
ありがとうございます!

近畿医療専門学校は大阪偕星高校自転車部を応援して折ります!

がんばれ!大阪偕星!
全国優勝目指して!

入試広報課北出

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com