学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  教え子同士の結婚披露宴に参席いたしました。

 ニュース 

News

教え子同士の結婚披露宴に参席いたしました。

2015年4月20日 | スタッフBLOG

教え子同士の結婚披露宴に参席いたしました。

2015結婚披露宴.jpg

鍼灸学科在学中に愛を育んで...
昨日は一昨年卒業した教え子同士がめでたくゴールインし、披露宴におよばれしました。
3年間同じ目的に向かって時を過ごすうちに愛が生まれることも、多いようで、今まで担任させて頂いたクラスでは、なん組かが ゴールインしています。

ご来賓の祝辞や、新郎新婦へのお祝いDVDを拝見していると、腎の固摂作用が衰えつつある私は、学生時代のお二人を思い出して感涙してしまうのです。
披露宴では、新婦が甲子園のスタンドみたいに生ビールのサーバーを担いで、皆さんのテーブルにビールをついで回ったり、お友だちや勤務先のメッセージDVDが流れたり、なかなかユニークで楽しい披露宴でした。

このような機会では他の卒業生の皆さんと同窓会のようにお会いできて、近況を聞くのも一つの楽しみです。
卒業生を送り出していつも思うのは、卒業してから、みんな待っていたように結婚したり、ベビーが誕生したり、どんどん幸せをつかんでいきます。

女の子はどんどんきれいになっていくし、やっぱり学生のときは、学校と仕事の両立大変だったのね。
卒業生の皆さん、卒業してからも、近況をどうぞお知らせくださいね。
私はズーーーとここにいます。たぶん、きっと...

― category ―

大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」LINEアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」Facebookアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」instagram
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」twitter
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」 近畿医療専門学校YouTubeチャンネル
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」tiktok
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」プロフリ

 
提携マンション ユニライフ
提携学生寮 ドーミー学生寮
 
  
株式会社KMC 小林整骨院グループ
小林式矯正
近畿医療付属接骨院
小林英健.com