学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  【活躍中の卒業生を訪問】~三愛鍼灸整骨院~

 ニュース 

News

【活躍中の卒業生を訪問】~三愛鍼灸整骨院~

2015年4月17日 | スタッフBLOG

こんにちは、鍼灸学科教員の竹中です。

先日、大阪市阿倍野区阿倍野元町にある「三愛鍼灸整骨院」を訪ねました。
院は阿倍野筋に面していて、とても交通の便が良い所に位置しています。

院内は広くはないですが一面の窓ガラスから降り注ぐ日差しに照らされる個室が2つも備えられ、とても明るく清潔感があふれ、暖かく感じる院でした。

院長の後藤美佐子先生は近畿医療専門学校鍼灸学科の第1期の卒業生です。
丁寧に時間を掛けて患者を診て納得いくまで治療するため、完全予約制を取り入れています。
それが患者の好評を得まして毎日予約の患者が絶えずに来られています。

三愛鍼灸整骨院を頼って来られる方々の年齢や症状もそれぞれですが、後藤院長は柔道整復師の免許もお持ちで、患者の状態に応じて鍼灸術と柔道整復術の両方を使って多くの方の治療にあたっています。

今後、後藤先生のますますのご活躍を楽しみにしています。

三愛鍼灸整骨院.jpg

★三愛鍼灸整骨院★
診療時間 完全予約制
月~土9:00~12:00 / 15:00~21:00
日・祝日休み
住所 大阪市阿倍野区阿倍野元町19-5
TEL 06-6622-1055
最寄り駅:大阪市営バス62,63,64,67系統「北畠公園」下車徒歩1歩。阪堺電車上町線「北畠」駅下車徒歩5分

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com