学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  【近畿医専野球部】 5月26日(火)キッピースタジアムにて教育リーグの試合が行われました。

 ニュース 

News

【近畿医専野球部】 5月26日(火)キッピースタジアムにて教育リーグの試合が行われました。

2015年5月27日 | クラブ活動

2015年5月26日(火)キッピースタジアムにて教育リーグの試合が行われました。

今回の対戦相手は、兵庫ブルーサンダーズでした。
まず!今回のスコアは...対12で負けてしまいました。

しかし、負けてしまいましたが前回同様接戦の中リードをしていました。
それだけに、とても悔しいです。
相手チームの先発は、先日1軍に昇格した投手でしたが、見事に打ち崩せました!!
ところが、継投の投手を打てず、5点どまりに...

踏ん張っていた投手陣がブルーサンダーズ打線に捕まり、流れを変えることが出来ず試合終了となりました。
リーグが始まり3戦目となりましたが、いまだ勝ち星はない状態です。しかし、チーム雰囲気やモチベーションはとても良いです!!
教育リーグも始まったばかり!焦らずコツコツと努力をしていきたいと思います!!
みなさんの応援お待ちしております!

野球部顧問 真田

【今後の野球部の活動】
6月15日(月)芦屋大学 キッピースタジアム 9:00~

B.jpg

― category ―

大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」LINEアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」Facebookアカウント
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」instagram
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」twitter
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」 近畿医療専門学校YouTubeチャンネル
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」tiktok
大阪の柔道整復師・鍼灸師育成の専門学校「近畿医療専門学校」プロフリ

 
提携マンション ユニライフ
提携学生寮 ドーミー学生寮
 
  
株式会社KMC 小林整骨院グループ
小林式矯正
近畿医療付属接骨院
小林英健.com