学科 学校案内 入学案内 アクセス

TOP > ニュース >  レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校!

 ニュース 

News

レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校!

2021年8月31日 | プレスリリース

レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校!
レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校_210831_30.jpg
 2021年8月30日今年のインターハイ・レスリング競技で1年生優勝を成し遂げた北出桃子選手が近畿医療専門学校に来校してくれました!
 北出選手は小学生の頃から怪我の治療やコンディショニングの為、度々近畿医療専門学校に来校し、小林英健理事長の施術を受けております。
 今夏のインターハイで優勝したので、お世話に為っている近畿医療専門学校小林理事長に優勝報告に来てくれました!
 女子で1年生優勝は史上14人目の快挙です!
 この日はインターハイ優勝金メダルを持って近畿医療専門学校に挨拶に来ました!
レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校_210831_7.jpg
 小林英健理事長から激励を受け、スポーツ活法による治療も施されました。
 小林理事長は北出選手が小学生の頃から治療にあたられているので、様々な変化も繊細に感じ取って、適切にアドバイスを語られました。
 北出選手も「本当に有り難いです」と語っていました。
レスリング・インターハイチャンピオン北出桃子選手来校_210831_26.jpg
 また近畿医療専門学校清原伸彦校長からも激励を受け、様々なお話を聞いて、凄く勉強に為ったと語っていました。
 清原伸彦校長はロサンゼルスオリンピック水球日本代表監督にして日体大を21年間無敗に導いた名将です!
 また集団行動の産みの親として教育界で名が轟いている先生です。
 清原校長もまだ幼い選手に対しても胸筋を拡げ、様々に語られました。
 北出選手にとっても貴重な時間となったに違いありません。
 北出選手の夢は小さい頃から見続けて来たオリンピックでの金メダル獲得です!
 これからも夢に向かって進まれる事でしょう!
 目指せ!オリンピック金メダル!

― category ―

line
line
instagram
twitter
youtube
tiktok

資料請求
株式会社KMC 小林整骨院グループ
スポーツ活法
近畿医療付属接骨院
小林英健.com